ようつべって、どうやったら画質マシになるのかなぁ。エンコード方法にまた別なコツがいるみたいだ

寒いし、暗くなるのが早いので、もっと早起きした方が良いとは思うのだけど… 原稿書いた本が午後に届いた。今月の頭にはまだ文章いじっていたのに、ムック本って出るの早いのか? 昔の月刊誌なら、一ヶ月前には完全しめきりだったのに。 世間的には三連休か。463のバイパスが混むんだよね。できるだけ近づかないようにしよう。実家にも戻っておこうかな。

日本での完全版が出るのは始めて。北米版は2005年に出ている…遅れすぎ。パッケージデザインは北米版初期のそのまま。そっちにも日本語音声は入っている。 出ていない商品に対する妄想を許す、アマゾンのレビューは相変わらずだな。大伴昌司をもちあげるのも大概にしろ(w)っての。 

日本映画チャンネルでのゴジラの番組。みうらじゅんゴジラの事を話す資格はねぇよ!特撮大会のゴジラの首を切って盗んだ張本人が、どの口で語るのか。