コンプ

ヘッドオン

今日は洗車したぞ。 だがお金が5千円札しかなくて、両替機が使えないので、100円のポリタンク水で洗うしかなかった・・やり辛い。そんでもって洗車スポンジを忘れてきた。また仕方ないのでワックス塗りに使うソフトタオルで洗剤つけてやった。これまたやりづらくて疲れた。 しかし、前回の洗車で見つけた左ドアの擦り傷。当て逃げだよなぁ、クソー。そいつ今頃死んでいると嬉しいんだけど。あーしんじまえ
 ハルヒの彫像が欲しくて「コンプティーク」を買った。8,9年ぶりに買った。ずいぶん厚くなったな。それと言うのもマンガが多いからだな。こんなに必要か?マンガ。 PCゲーム雑誌だと思っていたけど、変わったねぇ。エロCGを抜いたテックジャイアンだね。TG劣化バージョン。 そっか、エロ分が使えないから、記事が薄くなるんだね。納得〜

ツタヤにシュガバニ揃っていたけど、今日は借りるのやめた。