インスマウス顔

開いた時間で洗車でもしようかと考えていたのだが、古本市の開催が今日までと気付いて、最終日に駆け込んだ。まぁ私が買うような本は、セドリ屋がまたいで通る類の本なので急ぐ必要は無いけど。 ざーっと見た挙句、本は買わないで「UFOと宇宙」を12冊買う。まだ残っていたけど、こうして減らしておけば出店してる本屋が勘違いして、又持ってきてくれるに違いない。 おたといコーナーに載せているUFO愛好サークルは、いったいどのくらい活動が続いたのだろうか…
昨日のニセ科学フォーラム講演の音声録音の方は全くダメだった。データーが残っていないかった。カウンターは動いていたんだけどなぁ。 レコーダーつってもMP3プレイヤーだし、家かえって試したら、撮れないことしかりで。やっぱ専用のボイスレコーダー買おうかな。 録音できるカセットテレコとMDレコーダーを持ってけば良かった。古いけど確実な方を使えば。 ま、ムービーはそれなりに撮れたからいいか