みれんかった

天気が良くないな。航空ショウーにはイマイチな天気だ
そして見れなかった。

ノーベル平和賞候補になったWと宣伝されたデイヴィッド・レイ・グリフィン博士が、何の博士かと言うとプロセス神学と言う分野の博士だそうだ。米国的な新しいキリスト教解釈?なのかな。 この学問と「911陰謀説」とに交差点が見えないので、この人がどんなにエライ博士だとしても、全く分野違いの、ほぼ妄想と否定されている911テロ陰謀説には、何のお墨付きは与えられないと思うけどね。 そんな博士が来日中で、各地でイカレた素薔薇しい講演をしているそうです。いろんな人に担がれて。神輿だワッショイ。9条関連の運動家や、民主党の例のマヌケな議員とか魑魅魍魎が寄り添ってる感じだね。 日刊紙で扱ってたのが東スポ位だし。 これは大阪の討論者の一人のブログらしい「結局、彼の無益に長いモノローグの1つでそれを飛ばした後」「デヴィッド・レイ・グリフィンは、私が今までに目撃した中でも、最もうんざりする弁証者である」 手厳しいねW まぁ、この種の奇人の逃げ方、反応がまた同じなのにウンザリしているんでしょうね。