なにあの「ミスターブシドー」て、チョー受ける。ダサッ 人間関係だけが伏線って、足掛け1年以上の長期シリーズにしては御粗末な
絶滅タイムとかキングとか聞くと、エロゲーを思い出すのは何故だ… これだ<絶滅キング
さすがにお米が無いので、おこめを買いに行く。一緒に丸美の鳥釜飯を買う。 具材を若干追加して炊き込む。 ニュースでやってたけど円高なので、DVDの輸入する良いタイミングだと思った。買おう
 日本映画チャンネルのHD化ゴジラ。今日は初めてのカラー作だな。しかし家はのケーブル契約は未だにアナログ受信なのであまり恩恵は無い。 まぁこれから何度も放送るうだろうからいいけど
キンゴジは完全な全長版ネガが無いので、所々がおかしいな。こればかりはHD化作業しても、どうにも成ってないな…それとクッキリしすぎて、普通のタコにしかみえねぇ!