12台を積み上げるだけ

昨日と違い遅く起きすぎた。 ゴーオンジャーの12台合体が余りに酷くて吹き出した。ウッププ…むしろ醜いと言うべきか。1メートル近い高下駄でほぼ棒立ちと言うありさま。 天井の低い東映のスタジオ撮影ではアオリ気味は無し。真横からでも頭が切れてた。 去年程では無いけど、今年の主力商品も期待程ではなかったと言うから、まぁヤケクソだね。 12台を積み上げるだけで、遊び方(プレイバリュー)は皆無だし…どーすんだろクリスマスは?
 何だかんだ言っても、ガンダム00が面白そうに思えるから不思議だ。…他の秋アニメが酷すぎるだけか。 あの第二シーズン、結局1シーズンの焼き直しで、あの世界観の中で何も前回と変わったことやってないんdなもの。主要キャラは全然死んで無いし…作品内リメイクだな。 

NHKスペシャルで食糧問題の番組見てる。 ウクライナの連中、足元見やがってアコギだな。 北朝鮮はあした重大発表だって。後継者関連かな?