Wiiの大怪獣バトルのCMに出ているゴモラの尻尾って、カットしているよな。 ゼットンとか擬人化した動きさせるのは最悪ですね。…マックスの時も酷かったけど。ヤクザみたいな動きして。 BS11は何度、大怪獣バトルを再放送?
逃亡者おりん。家のテレビ雑誌に書いて無いからわからなかったよ。 デジタルTVガイドは「放送内容未定」が多すぎる。 ブロッケンブラッド3巻買ってくる。桜子ちゃんが可愛い。股間に付いているけど… マクロスFは映画化進行中だって?映画化の前にパチンコだろ。パチンコで、違法ギャンブルで、朝鮮総連資金で制作費を稼げ〜もってけー
クレヨンしんちゃん見ていたら、エンドクレジットに「スーツアクター」って出てるな。しんちゃん着ぐるみの中の人か。
快速天使ツインエンジェルの映像をチラと見たが、余りに並な作画。コレ金出して買う人は、ある意味で凄いな。日本は豊かだなー。