偽科学

11月にやる「ニセ科学フォーラム 2008」へ行くつもり。 大学ってあまり行ったこと無いから楽しみだなぁ。 大学といえば学際だけど、声優くるヤツにはどうやって行けば良いのだろうか。
ガソリンが150円台に突入して半月余り…155円になったら給油しようかな。 沖縄ではメジャー。と言うか沖縄にはソレしかないアイス屋、ブルー・シールアイスが本土に出店だとか。いつまで持つかな? あぁルートビアが飲みたい… ざらすでスコープドックの大きいほうが3千円で売ってたけど、これに大枚はたくなら、メサイヤバルキリー買うわな。売ってなかったけど。 ペースゼンファイル仕様に切り替わり、生産中止になるから安売りかな。
新型ワゴンRがショールームにあったが…うーむ、大人しい過ぎない?スティングレイ(ムーブカスタムのフェイク)が出たら、ちょっと印象違うかな。何か初代ワゴンRみたいなんだもん。 メカ的には新しくないなぁ。特にエンジンは