隅田川花火大会

さいたま暑いなぁ。 どうしてこんなに暑いんだろう。35度とか、バングラデシュか、ここは? 暑すぎて表に出る気にもなれないが、エアコン入れっぱなしにも出来ないし。経済的に。 図書館でもあればと思うが、遠いし。 あー、カラオケは目の前にあるからカラオケ屋行くか。一人で…「星間飛行」の振りを練習する、キラッ☆

今年もカブトエビの飼育セットを売っているが、どうしようか。 去年はカブトエビが共食いで全滅し、残ったのはホウネンエビだったからなぁ…

一人で市民プールなんか行くと、ベアード様に怒れれてしまう。 この歳で中高生ナンパするのも犯罪だ!
 暑いので家に引きこもるつもりだったのに、母から電話で、隅田川の花火大会に行く事になったから出ろと言われて、渋々出る。 都心へ出るのもタダじゃないんだぜ。往復1600円くらいするし… 第二打上げ場の、ビルと道隔てたビルに、兄の会社がはいてって、そこに社員の家族とか接待とかするのが通例だそうだ。 正味90分くらいで終わり、花火の数を考えるとあっという間だね。 終ってから1時間くらいつぶして、交通機関が空くのをまって帰宅につく。23時頃ついた。 花火は良いけど、もっと酒とかご馳走付だといいのだが…