入稿は早めに

能登が生理用品のCMナレーションやってるね

車を出して、立川の印刷屋に同人誌の入稿してきた。100部しか刷らないので安かったから、新刊2冊分を入稿した。 全部売れてもインデザインを買うほどのアガリは出ないよ… 立川駅近くの車線のゴチャゴチャとか、また間違えて遠回りしちゃったよ。もっとスッキリしてくれ。 あとは印刷屋がゴネなければ…前回が面倒な事あったからな。 入稿は来週ぐらいがピークだって。 まだ早いから、サンプルの郵送とかサービス付いてた。
 帰宅してから遊戯王をチョッとだけ見たんだけど、予告にカレンが登場してた。コードギアスとコラボしてんの?
 
とまぁ今日は自分をねぎらう為に、夕食はファミレスで済ませた。 やれやれ。