Mrアスモディ

自民党加藤紘一が「拉致被害者5人は、北朝鮮に返してやるべきだった」だって…つまり、誘拐犯に開放された人質を、もう一度人質に差し出せって事だ。 お前、加藤が身代わりなったら良いよね。 しかしこいつ、何時までも政権トップを狙ってウロチョロしているなぁ。 もうお前の出番はねーよ。 恥も外聞も無く政党へ出戻り。中共におべんちゃら、北に擦り寄り、もう加藤センセーは、この日本にとって要らない人だから、北朝鮮への永住をお勧め。 
こいつの父は加藤精三だが、声優では無いぞ。やっぱ政治家だった(ようは、地盤引継ぎの使えない2世)

レンタルの新作に「電撃ストラダ5」があたぞ。 どう新作なんだよ、コレ。 ザ・ウルトラマンは入荷してなかった。市ね。使えないなら、せめて安くしろ。新作380円とか、アホか。 やわらかプリンを買って自転車のカゴに入れて帰った、ぐちゃぐちゃだった。

明日は夏コミのデーターを、印刷屋に持ち込む予定。