奴らが…

パソコン壊れる5秒前。 ケースのクーラーファンがビビリ音ばかりする。安物だからかなぁ…取り替えるか。HDDの乗り換えソフトも、そんなに高くないので、供えた方が良いのかな。

度胸星」って今、講談社からワイド版が出ているんだね。さっきブクオフで見た。ヤングサンデーが休刊する前に、乗り換えたんだな(つか、打ち切りに有っているけど)。 まぁ、私はバトルとインフレ漫画に興味ないから、絵も下手だし、展開もダラダラだた、ガッシュに関しては「?」なんだけど、描いた先生って、やっぱ痛い人なのか?それともやっぱぶっちゃけちゃったのか。アニメ化までして儲かったんじゃ無いのか?週刊で連載もつ作家なんか、ごく選ればれた人間だと思うけど、何が不満なのかなぁ〜よーわからん。作家でもないヘッポコな私には。  講談社からガッシュ再販するのに、原稿無いと困るからか? もう「少年サンデー」ブランドがヤバイんかもね。

飯喰い終わってから、「陰謀のセオリー」のDVD観る。時々漫画やUFO本をダブって買ってしまうのは、奴らに洗脳されたからだろうか?店でメガストア買うと、バーコード読んでスグ連中に知らせがゆくのだろう。って、俺が買うのは古本ばかりじゃねーか!関係ねーよ。