カレーかマーボーか?カレーでした。

松屋マーボーカレー(カレーマーボ?どっち)食べた。出てくるまで、焼肉と同じくらい時間がかかります。 カレー皿に乗って出されます。 ちょと辛いのから(カレーより辛い)、辛い物ダメな人にはアレかもしれません。
洗濯物出したまま表に出たら、御天気雨が降ってきた。 すぐ止むと思っていたのに、ずーっと降ってた。太陽出ているのに。
と、そんなことに影響され、家でも作ってみることにした。カレールゥだけ買ってきて、凍らせた餃子の具の余りを挽肉。野菜刻んで炒めて、水を少なくし、カレーの元は、1/4を入れて、その後にマーボー豆腐の元と、最期に豆腐を温める。 で、出来上がったのはどうみてもカレー。 食べてみるとやっぱカレー。ややマーボー味。カレーが多すぎたのかな? 不味くは無いのでコレはコレ…トーバンジャンとか使わないとダメだったか。

川田亜子アナウンサーが練炭自殺ってマジ? 伊集院はこれもラジオでネタにするか・・・

http://www.gpara.com/comingsoon/tatsunoko/080525/
>合体ロボ「ゴッドフェニックス」へ尾部として組み込まれる「G-1号機」に変身可能。
>腰部のパルサー推進機、脚部の収納など、
あはははは…「合体ロボ」ありえへん誤解だ。 更にはキャシャーンの「足を収納」…ポリマーと間違えてるのか?ポリマーも収納はしないけど。 とにかく、ボケ倒してますね。今後もこのままボケ通して記事を増やしてクダサイ。