パソコンがネットに繋がるようになって一安心。わざわざネカフェの会員になったのに、もう治ったか…まぁあの環境は面白いからまた行ってみたい気はするが。エスプレッソメーカーはあるし、漫画はあるし(漫画読むヒマあったら、PC見ろよ…)。まぁ金と時間のあるときは…暑いときとか。 
パソコンはまだ我慢できるけど、DVDレコーダーとか壊れた方が、遥かにダメージでかいと思ふ。
 雨が強かったのは朝早くまでだった。あんが拍子抜け。 新型エアバスが御披露目就航に来るはずが、悪天候で送れてしまったそうな。 おかげでパーティーの料理が冷えてすっかりダメになってしまったとか。 もったいない。

かのこん」のイベント行きたいな。能登と川澄… でもDVDとか要らないよなぁ。

http://daioh.dengeki.com/
電撃大王が、またリニューアルだって。900ページか。 何がやりたいんですかね?あの雑誌作ってる人は。 押してる漫画が、思うように人気が出ない(その人気が出ないプッシュ作「はやてXブレード」…YJに移籍)。 それでいて、他所から移行させた連載と作家は腐られせるとか、かと言って、思い切りも良くないから、無駄に増ページ