160円!!

寺門仁美は引退か。結婚、それともメンヘラ? やっぱ「ぴちぴちぴっち」がアレだったか
 街を歩いていてみたガソリンの値段はリッター157円だった。30円くらいの値上げか。 税金の徴収って行っても、ロクな使い方もしないのに。それって、経済と流通に大打撃を与えてまで取らなきゃいけない金かよ…自分で財布から金を出さない奴の決め事は話にならない。 福田は氏ね。 あとパンダとか要らないから。 なんでたかが珍獣程度で、中共に頭さげてんだろ、あのサル総理。
このタイミングで、いつ給油したら良いんだろう?

 車の傷を見つけて以来、置きっぱなしなのが気になって仕方ない。 盗難防止装置はあっても、あんなされるのはどうしようもない。 犯人の腕の一つも折ってやりたいわ。 21時からは「カリ城」か…ま撮る事は無いか。カットしてるだろうし、CMまたぎがウザイし。