今年は29日

 また、ムダに歳を取ってしまった。 お誕生日おめでとう、俺。
28日誕生日と言うと…トシちゃんか。テレビから消えた人ですね。 ダンプガイ二谷英明さん。脳梗塞で倒れて以来療養中です。 家の親父の末期みたいな状態なのだろうか… 同級生だった細江慎治くん、同じだったな。まぁ向こうは知ったこっちゃ無いか(W 

郵便を出す用事が出来たので、車で本局まで乗っていき、用を済ませてから、ゲオ行ったり、16号の方を走って戻って終わり。 夕食前に焼酎飲んでこれでお祝い終わり。 あ、お金とお金になることは年中受付中。

アスキーメディアワークス合併って本当だったんだ。だから電撃の雑誌廃刊とかやってたんだね。 アスキーが消えるらしい、アッチのほうが長いのに。…主婦の友社はも別だっけ。 ゲーム雑誌が被ってるのはどーすんだろう疑問はあるがどっちの雑誌も一切買って無いので、困ることが無いけど。

 毒餃子に関しての中共側の発表。 まぁ、独裁国家が頭下げるとか、自国民の犯罪を認めるとか、ありえんわな。中国でしか流通して無い毒があっても、他国の所為なんて、並みの神経じゃ考え付かないわ。さすが〜 中共相手に妥協する事は絶対しないほうが良いと思うけどなぁ。 危険だし、見るからに図に乗るから、始末が悪い。 やっかいな隣人。 

ファミリー劇場の番組で、現在の牧れいさんが出演していた。 パンチラアクション万歳。本人は恥ずかしそうです。