なぞの怪獣映画

また、地下鉄丸の内線が止まったんだ。 ココはトラブル多すぎるだろ。  今週の全米興収1位は「クローバーフィールド」だって。ほぼ予想通りと言うか…予想と言えば、怪獣物という所もだけど。 日本はゴールデンウィークからだが、そこまで行くとネタバレしてるから、CM効果には疑問。

 週末に株券の事があるとか何とか言われた。 コッチの近くの証券でやるとか言うから、家までくるのかなぁ〜面倒くさいにゃ〜。 車洗った方がいいカナァと思ったけど、何時、雪だか雨が降るか解らないので、どうにも出来ん。仕方ないのでガソリンを1000円分だけ入れて、10キロくらい走ってしまう。あぁもったいない。 リッター144円。まだ高い。 「ガソリン税金減らしたら、道路作れない(道路族に金が行かない)」とか言ってる町村とか言う政治家は、バカ過ぎてどうしたら良いのか? お前、公用車乗ってるから、価格とか世間しらなすぎ。

ヤッターマン観ていたら、オープニングが出てこないので、余りの不評に外したのかと思ったよ。 グロス出してる所が「タマプロ」って、これまた昔からのタツノコ下請けスタジオじゃん。 木村氏や西条氏と、当時の作画スタッフも、30年たって又新規に描くとは思ってなかったろうなぁ。