まさにテクニカラータイムマシーン

ニューシングル1月16日
Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】
温かいが、道路が混んでいるので車で出るのも無しで、家でゴロゴロしていた。 正月挟んだので、車に乗ってないなぁ。 墓参りついでに動かしますかな。 そう言えば、埼玉の 首都圏外郭放水路・調圧水槽をいつ見に行こうか。予約が必要だし。 天気の悪い日はマズイだろうしね。
 パソコンが一度フリーズして、無理矢理リセットしたら、ブラウザーのクッキーが全部消えてしまっていて、ログインしなおすのが面倒くさい。  同人誌の紹介ページには、メールフォームを設定してみた。 まぁぼちぼち待つとする。 
22時からはBS世界・奇跡の映像を見る予定。 100年前のカラー映像が観れるそうな。 当時のカラーは、多分テクニカラーだから、割と色落ちしないんだよね。 だから「誰が為に鈴は鳴る」「風と共に去りぬ」とか、今見てもメチャ綺麗。