蝋梅

 また実家が留守にしているので、留守番していた。 正月料理の残りを適当に食べていたが、冷たいものばかりなので、寒い季節にこればっかりなのはねぇ…あったかい牛丼とか食べたい。 午前中に自転車乗ってゲオ行って中古ゲーム漁って、もう一軒に行ってまたゲーム買う。ゲームバッカり今年は20本くらい買っている。 自転車乗って気付いたのは、近所の一軒に蝋梅が咲いているのを発見。 今時が蝋梅の咲き頃だが、都内で植わっているのは珍しいんじゃないか? 黄色い艶々した花が咲いていました。 

2件目のゲーム店行く途中の「板金屋」と看板が出ている、修理と業販やってそうな工場にISUZU-PAネロが置いてあったんだけど…スクラップでも無いし、まだナンバーは付いていたから、交渉すれば売ってもらえるんじゃね? 気になる人はいるか?
BS11で今日からアニメ開始。 エヴァとかデジタルリマスター版らしいので、音声もキレイだな。 アクエリオンは、予想通りパチンコ再放送だった。 TVKは3時間くらいアニメ新作続くんだっけ。でもパンツと裸はあるのか?