散髪した

 PCのバックアップなどをチョコチョコやってたら時間食った。 15時前に出て、頭をカットに行くが、混んでいたので、別な駅前まで変えてみたが、やぱ混んでいるので、腹くくって待つことにした。 待っても30分くらいだったので、まぁ良いけど。
 散髪して、そのままドンキでトイレットペーパーなどを買って帰宅した。
 21時頃母から電話があった。 墓参りに行くと言うのだが、29日と言うので「コミケだから」と強く拒否。まぁ、父の墓は、そのうち車で行こうとは思っていたけれど。まぁ来年だね。 明日から週明けまでは天候不順と言うのに、わざわざ行くのか。ま、兄と車で行くから大したこと無いだろう。 母も「コミケ」と聞けば、大概諦めてくれる。 中坊の頃から行っていたからな、今更と思っているだろうし、何時までそんな事やってるんだ?とも思っているだろう。 こんな息子でスマソ。

 散髪後に寄ったツタヤ書店。 いつもは1冊しか無いラッシュが、下に2冊平積みしていた。初音ミク効果だろうか。 
 バンブーブレード13話で、どうみてもギャグシーンなのに、鼻血が黒色でした。 そこまで神経質だと、もはや病気としか思えないよ、テレビの規制て。