それが貞方スタイル

印刷所に乱丁の事をファックスで送る。 次の本は違う店を使おうと誓うのであった。 資源ごみ(紙類)の回収が今年最期になるので、段ボールを解体したり、雑誌やチラシをまとめて縛ったり…縛る荷紐が切れてしまって、買いに行ったり。 空き箱を処分しただけでは、部屋は片付かないのね… ちゃんとした洗車もしたい。 洗車場を探さないと…寒いのに水流すのは嫌でだけどさ。

 ニコニコ動画で最近は、テレビバラエティの映像が、かなり削除されまくっている。 あんなの一回こっきり流すだけのもの、なにが不都合あるのか良くわからん。 テレビ局やタレントが権利を言うのは当然だけど、死蔵してるよりはマシ思うけどな。 まぁ、持ってる権利は振りかざしたくなるものだと。
 …それが貞方スタイル