スキャナドライバの謎

 ツタヤでCDを借りようと、カウンターに持っていったら「アルバムなら5枚で千円です」と言われたので、もう一枚探しに戻った。 仕方ないのでAice5のアルバム借りた。 別に好きだからじゃないんだから。仕方なくなんだからね!ツンデレ
プリンター(スキャナー)のスキャナー部分がうまく動作しない。TWIN機器のホニャララが無い・と出るので、スキャナドライバーを上書きしたり試みるが、良くならない。 スキャナーはA3のが使えれば、それで事足りるのではあるが… どうしてなんでこうなったのかサッパリ解らない。 パソコンは何の理由も無くソフトや周辺機器が、機械的に壊れないのに、使えなくなる理不尽がある。
 車に乗って、チョコと出かける。東村山から、戻って入間まで行って帰宅と。 途中でガソリンスタンド、リッター149円の所があった! 安いぞ。いや全然安くないのだけど。 
 実家から留守電が入っていたので掛け直す。 母ちゃんが、叔母(妹)と一緒にまた旅行だって。今度は高知・四国だそうだ。 大阪のオバチャンはやかましいから、同じツアー客に迷惑かけないようにして欲しい。