コイルの1話、バーガーショップにはオバチャン所か猫眼(兄弟か)も居るじゃん。 つか二人があの場でかち合わなかったのが不思議。 あと、イサコの回想シーンのおじいちゃんの部屋らしき場面。本棚に「臨床4423」のファイルがあった。

 昨晩の宇宙大作戦「宇宙の巨大怪獣」。もうCGの量がはんぱ無く増えていたな。 ドームズデイマシーンは、もっとメカっぽい物に代えるかと思っていたのだが、なんかそのまま。甲羅のついたヒルと言うか、妖怪「みづち」みたいだった。 惑星を喰らうモンスターマシーンなので、凄く巨大化させるかと思っていたけど、オリジナルに準じた大きさでした。 うーん…そのままCG置き換えでいいのかなぁ。 それでも破片がシップに当たってるとか、シャトルとか、細かい見せ方してるな。 カークが女とイチャイチャするだけの話が多いけど、ああ言うのはどうすんだろう。 

 同人誌の表紙のゲラ刷りが届いた。 背表紙のタイトルが、若干横に寄ってたが、まぁ許容範囲かな。このままOKにしておこう。 コミケカタログはROM買うから来週。