昨日の深夜アニメマイセルフ・ユアセルフで、ゆかりん演じるキャラの口から「SEX」発言。猥語を集めたMAD動画が増殖の予感。 そして猫生き埋めか? 佐菜ちゃん逃げて〜(金朋

小清水はばおばぶに移籍。しかし金髪はオバチャン臭いな。 ほっちゃんも移籍したけど、系列事務所にスライドしただけだったな。 まぁ、会社の税金対策だろう。
墓場鬼太郎』のアニメでは、初代アニメのキャストを揃えるらしい。大塚周夫野沢雅子。 つか、今までのアニメで、この辺を換えまくっていた事の方がおかしいってば。 まぁギャラの問題だろうけど。地上波と今時のアニメ・て事を考えると、声以外に大した期待はできまい。
出かけた帰りに、パツキンの制服女子高生を観た。めずらしい〜 そー言えば、私の高校生時代にも、下の学年に外人女居たなぁ。 全く食指は向きませんでしたが。
 
 最近、家でご飯を炊いていて、出来上がりがどうもベッチャリしがちなんだよなぁ。 水を多くしすぎているつもりは無いのだけど。 もう10年ちかく使ってる炊飯器だけれど、最新型は凄く美味しくなるの? なるのなら買いたい。 ご飯はホカベンの方が美味しいよな。 沢山焚くから。
 今日の映画は、デンゼル・ワシントンの声が小山力也か。