メタボで死ぬのかな

 サイドミラーを畳んだまま家に帰ってきちゃった。 慣れない事はするものではない。 都会の駐車場じゃ無いし、軽なんだから畳まなくても支障無いと思うけど、隣の車はガキが乗り降りするから、やっといてソンは無いか。 習慣にしないとイロイロ難しい。 ガソリンの平均価格が150円に来ましたよ。 だダラに車とか乗ってちゃいられないなぁ。こんな事では。 
 ハードオフで、パソコン机の椅子・・OA椅子ではなく、食卓とか勉強机用のが欲しかったが、出物はなし。 SVHSデッキも欲しいのだが、6000円くらいでジャンクで無いのがあるな。 そろそろ買おうかと思ふ。
 カツオの敲きと丸美屋のマーボー豆腐で夕食。 …思うんだけど、あと10年位したら俺もメタボで脳梗塞とか心筋梗塞で倒れるのかな、こんな生活が続くと。 死ぬのかな、やっぱり。

月探査衛星かぐやの特番を見たくてセッティング。 映像だけ流してくれたら良いのに、スマップとかいらねぇよ。稲垣吾郎容疑者。

 埼玉県民の日だったわけだが、何もしなかった。どうりで昼間からガキが多かったわけだ。 県内の映画館が千円だったのを忘れてた。 もうだめだ。

Sci Fiチャンネルの日本版が来春に誕生するらしい。 できればアニメはあんまり放送しない方針でお願いしたい。