秋葉原の朝は遅い…

 母が東京駅まで送っていって欲しいと言うので・・・なんでよ? すげーめんどくさい。 朝五時半に家を出て…起きれないから徹夜して。一旦実家に行く。そこから武蔵関でJR乗って東京駅に行く。 そこで終わりかと思ったら、ホームまで付き合わされる。いい加減グダグダになってる。新幹線は発射。 
 ここまで出てきたので、秋葉原に寄って行こうと思い、アキバに出るが、9時半では店が全然開いてないので、マクドで朝食を採る。 …何か、20ソコソコの学生っぽいガキが多いのだけど、何でだろう。 会話の内容からすると、パチンコかパチスロの開店待ちのようす。 てめぇら大学生とかだろ、社会人では無く。 いい歳してパチンコですか。そーですか。自由だけどね。 あとで、外に出たとき、ドンキのしたのながーい行列。アレがそうだな…制服学生も並んでいるぞ?店の方はザルだな。
 10時半過ぎても、電気街の店は全然オープンしていない。 お前らネボスケすぎるわ。それで20時には店は閉まるんだからなぁ。まぁ、定休日が少ないから良いのか。 仕方ないので、ヨドバシまで延々歩いて、書店とか中で時間を潰す。 昼近くにはさすがに人が増えていたが、あきばおーは棚卸で営業していない支店が。結局14時頃までしても、開かない店もあったな。 ソフマップで中古の千円以下のゲーム買って、CD買って。 雑貨屋で、車に備えておく発電機付きのライト買う。 も、ずーっと立ちっ放しでフラフラしてきたので帰路に。 15時頃自宅に到着し、雑魚寝した。
メグメル/だんご大家族
買ったけど、アマのレビュー欄のコメントがキモス…

遊べる!!美少女ゲームクロニクル《PC98編》
ISBN-13:978-4862522375
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4862522378/sr=1-1/qid=1193823092/ref=dp_image_0/250-1186941-9498661?ie=UTF8&n=465392&s=books&qid=1193823092&sr=1-1
値段の割りに、遊べるタイトル数が8本と少ないな。

そういえば中央通り、マイクロバスから何十人か人が降りていて、テレビカメラもあったから、何かの撮影やってたみたいだ。 どーせアキバに来るブサ雄をクローズアップする様な、ヤラセ映像だろうけど。

中尾衣里って声優、あいつ凄くね? あの「ぼくとつトーク」で、今後伸びるかも知れん。トークになってない所とか …来年には消えるかも知れんが。