小清水ですか?

また、つんく♂プロデュースのタレントが犯罪かよ。 ゴマキの弟だっけ?  タレント発掘プロデュースよりも、むしろ問題児の発掘の方がメインだったりして。

ちょっと円天市場に行ってくる====3

 NDSコードギアスのCMの女が小清水亜美だって、さっき気付いた。 トウの立っ学生役だなぁと、漠然と見たらさ。あのチキンハート嬢めが〜 
 夕方に自転車乗って出かける。 もう半年ぐらい前に回転していた、リサイクル専門店・玩具とかゲームとかがメインの店に行ってみた。 家具とかも奥にはあるけど。玩具とゲーム類は大量。 ただ、高い。古玩具とか、最近のキャラクターでも定価以上か、一般価値よりかなり高い。といって状態が良でもなし。 片田舎だからって、舐めてんのかいな? でも、サターンとかPCエンジンのソフトは、ややプレミア物でも捨て値扱い。 あ、田舎って良いね。客が少なそうな平日夕方以降にでも行って、探して買います。

ガンダム00. これ以上ドラマに絡むキャラ増やしてどうするんだろう。モビルスーツの種類増やすなら判るけど。 キャラは現状でも多すぎだろ。 ザッピング式の平行展開ドラマやりたいのは判るけど、30分番組では破綻するだけだろ。 それにキャラの見分けも、もう付かない。 片目を髪の毛で隠してロボ操縦とか、ディテールもありえないわ。 そろそろ辛いです。

で、イサコの記憶が何処まで本当だったのかと。 まぁ黒幕のブラフっぽい感じもするけど。 ただ、イサコの叔母がお兄ちゃんの事を放したとき「何を言ってるの」と一笑された場面があったので、入院はしてなかたのかな。

宇宙大作戦「タロス星の幻怪人」後編 えーと、改めて見ると、バットエンドじゃねぇ?コレ。フリークスになったカップルの幸せ・・なのか? ジーン・ロッデンベリー恐るべし。 スポックがパイク船長と部屋を出てから、スクリーンの地表の絵が出るタイミング早すぎ。 あれも幻か。