アニメ化ってナンだ?

CLANNAD電車を一目見たくて、総武線を1日乗車しようかと思ふ。 あ、喜久子ねぇさんがネトラジやるんだっけ

DROPSの次女の人が可愛いので結婚して欲しい。 ゲキレンジャーはなんで今時赤穂浪士なんだろう?
昨日はテレ玉の方見てて、未見だけど「みなみけ」って少しはマシだったのか? まぁ来週からこの時間は起きてないから、どっちも見ないけど。
 今日実家の母は、観世会館の踊りに出てるんだっけか。三回忌には来れなかった叔母と、先日は来た叔父が夫婦で見に行くみたいな事を言っていたな。 踊りは、どーでも良いけど、帰りに美味いもの食べるんだろうな。それだけ便乗…いや、針の筵だから止めて正解。

 キミキスのアニメ化は、かなり残念な出来でした。オープニングアニメが、動画の無いしょっぱいアニメだったり、作画監督が初回から三人も居たりと、目に見えない今後の不安要素含みもあるけど。 主人公にはドッペルゲンガーが登場するし。感情移入の入れどころが割れるじゃん。ちか、どっちも拒否したいキャラですが。 ハーレムアニメって難しいね。いや、面白いものが皆無なんだけど。 そんなの作るなよ!という事。

 バンブーブレードは、剣道テーマのアニメなのに、ちょっと変な竹刀の持ち方〜剣道経験者には辛い見世物です。 左手は竹刀の一番下ギリギリの所で握るんだけど、アニメの作画では、握る部分が拳から下がかなり余ってる。