自粛ムードで

1/10みくるちゃんバニーフィギュアが欲しい。

出かけている間のタイマー、チューナーの方の曜日を間違えていた。ま、再放送あるから良いけど。 近所のリフォーム工事がやっと終わってくれた。屋根に人がウロウロしていて、ソファに居ても目線に入ってきて落ち着かないし、時々大きな音して気になってしかたなかったよ。 施工主から菓子織の一つもよこさんで。
 デジカメに使っているニッケル水素電池の減りが早いです。 もっと容量のある電池に変えたほうが良いのか?2000とか、それ以上に。 充電器は従来のままで良いのかな。


 カブトボーグ。 先週死んだ事は、例によってなかった事。 いきなり半年の時間が進み(このアニメ、時間軸の進みも実にアバウトだ)今回はケンの妄想で続く、無意味なバトル。ケンは半年の修行…本人は3年修行してきたと思い込んで、かってに人物を生み出しては、妄想を拡大。 妄想というか房中二な話を延々進めるアニメ…やっぱ狂ってる。ケンのあまりなイカレっぷりに、リュウセイは「それはお前の妄想だ!」と、このアニメには珍しくツッコミ入る始末である。 まぁ、イタズラに不条理アニメだったわけだが、妄想ネタは初めて? それだけカブトボーグってアニメがイカレテる。って事なんけど。

秋の新番組で一番楽しみなのは,ネギマの実写版です。鋼鉄天使くるみの実写版との最低対決できそうです。 

金属バットや、ビール瓶でのリンチ死があったから、高校野球のTV放送中止とバットの回収をお願いします。
ビール飲料のCM自粛も当然おこなってもらえますね。