コミックスが薄い

円谷プロの売却額が8000万円とは、安いなぁ… まぁ、最近作っていたタイトルを見ただけならそんな額かも知れんけど。

 最近の漫画の単行本は高い! ジャンプとかサンデーの標準的なサイズのが、400円とか420円もする。まぁ、その手のを新品で買う事も無いんだけど。 小畑健デスノートの後に描いてた、おっぱいばかりが出る漫画。すぐ終わったけど、その3巻が薄いの。 ローゼンメイデンの最終巻くらいに。 さいきんは、あんな半端なページ数でも単行本にするんねぇ。 私が子供の小なんか、ページ数足りないから、最後まで単行本にならずに終わった漫画とか案外あった気がする。
 薄くても、紙質が上がるとか言うなら良いんだけどね。

それにしても、今日は蒸し暑かったな。 風があった分マシだけど。 もうプールもやってないだろ。 3連休が2回も続くなんて、夏休みボケが取れないゾ。

来週の「電脳コイル」は、水着回なので「神」とか騒ぐクソオタが激増しそうな予感。しねば良いのに。

リボルテックって、西友の玩具売り場にも売っているのね。エヴァだけだったけど。 もっとインディーズ的なイメージしかなかった。でもソコに、バルキリーとか、よつばは入荷しそうに無い。