日本一のむちぷり漫画

いいんちょうの声が「ゆかな」になってるよ。 フォウ・ムラサメの声も、ゆかなだたっよね? 人のもち役を与えられる事に、抵抗は無いのかな?

隻眼獣ミツヨシの3巻が出るって本当なの?

 起きたら昼も近くだった…実家に行く為に出かける。途中でゲオとか覗いたりしたが、ゲームキューブのソフトに「ウィーでも動きます」とか張って有るから、全然安くし無い、強気の価格設定。 ま、面白そうなのも少ないんだけど。 16時過ぎに向こうに着く。 18時頃に夕食の買い物に行こうと言うので、車で出る。 兄が車の店に寄ったり、母がユニクロ見たいと言うので寄り道していたら、スーパー行くのが遅くなった。 20時頃にもどり、お惣菜やパック寿司を頂く

 で、ミツヨシ3巻がどうなったかと言うと。 実家に向かい途中駅で寄った芳林堂書店にありました。 日本一のムチムチプリン女戦士が戦うたらこ唇漫画。 ま、しかし未完で「完」と言う感じがしないでもないし、3年待って期待が大きかったのだが、密度はそれ程でも。大ゴマ多いしね。 あー、でも終わらないで消えるよりは全然良いです。 上山徹郎 弟先生、3巻出ておめでとうございます。
もうこのままメディアワークスに飼い殺しにされるくらいなら、他所で描いて欲しいですね。 アソコにスカウトされた移籍漫画で完結することが少ないし。 編集者が作家を使いきれた無いのかなぁ。散々言われている事だけど。