ウナギウマウマ

アージュの「マブラヴ商法」が素晴らしすぎる。 これはもはや。、何年同じタイトルで商売できるのか?その限界への挑戦だと思う。 やっぱ、このテのゲームのヒット作には「中二病」的な要素が不可欠だよな。 型月のタイトルとか… 個人的には、すっぱくって正視に絶えないけど。


また暑いなぁ。 大工さんは大変だな。明るいうちにできるだけ作業進めないといけないから。と、近くのリフォーム作業中の家を眺めながら思うが、家でダラーっとしていると、その現場から丸見えっぽいので、だらけたり、大音量でアニメとか観れない(堂々とすりゃ良いんだけど)。 
 昼にコンビに回って雑誌を探すがみあたらないので夕方帰る。 野球などという下らない放送で休止していた電脳コイル。 せっかくの放送が、特番的な総集編。 予告では来週も総集編っぽい。 お前ら休み過ぎだ。

 夕食は、昨日食べずに持ち帰ったウナギで鰻丼。 魚屋で買ったウナギは美味しいなぁ。 

デルトラクエスト」は、やっとバルダをいじるキャラとして使い始めたが…遅いって! 桶谷さん亡くなってるし。


連中は「らきすた」のMAD動画であれば、出来に関係なく、何でも良いらしいぞ。