車内で蒸し焼き

怠け横綱の病状に「神経衰弱」って呼び方。 今時こんな名称使うのか…
明日返却のDVDを戻しに行く。 自転車が故障中なので、車で行くが、中は灼熱地獄。エアコン入れても効きやしない。こりゃ、パチンコ中毒の若夫婦が子供置き去りにしてたら、死ぬわ。納得。 帰り道で、窓全開の方が涼しい事に気付く。もう古い車だからエアコン弱いし、入れると馬力落ちるし。 レンタルもいちいち車も出せないのいで、借りないで出た。100円ショップでプランターの植え替え用に、植木鉢と敷石を買う。 サイズは適当。 久々にハードオフまで行く。 特に何も無い。D-VHSデッキがあったが、3万円なのでちょっとムリ(探してる人間だったら、即買いの値段だけど)。

夕食を食っていたら、スゲェ汗が出てきた。 食べた側から熱を出すと言う、変なカロリー消費しているわ。

お昼のCSIの放送時間。来週からは特攻野郎Aチーム3だ。 みんな観ろよ。