カブトエビの☆消失

 レンタルで借りた「王と鳥」見た。何か、凄い両のフレームで隠されていて驚いた。枠付きDVDとか、今時の東北新社のDVDの様なクソ仕様か…フレームのON/OFF機能つけてくれても良かったのに。ボロ隠しの為のふちどりだそうな。 …容量調べたら、本編で片側充分の収録だった。 太田光トークとか、いらねぇじゃん。

どきどき魔女神判!」やってみたいので、誰かニンテンドーDSをくれないかな。例えば「神」が与えてくれるとか。ソフトは何とかする。

なつやすみの観察。 カブトエビは消失した。 別な容器に移していたホウネンエビは元気だし、大きくなってる。生命の神秘である。 しかしだ、子供向けの飼育観察グッズなのに、カブトエビすぐ死ぬ。どうなつてるのよ? カブトムシの方が簡単だ。卵産ませて増やすのは難しいけど。
 自転車がアレなので、徒歩でブックオフ行く。クソ暑い。 例によってロクな本が無いので、手ブラで帰るのもアレだったので、500円のDVDから「ブレインストーム」と「エクソシストDC版」を買う。やはり、ココは定番映画で。

なんでBSジャパンは、グレンラガンやってたの?「俺はどっちでもいいけど」(今日のカブトボーグで多様した台詞)
ネットランナー誌は休刊か。 20万部をピークに、8万部。 部数落ちたら落ちたで、8万部の雑誌つくりをすれば良いと思うけど、何でピーク時の数字を目標・標準にするのかな? 幻想見すぎじゃない?

観光地の岩に落書きしても、いーじゃんスゲーじゃん! 電王の映画公開直前にやらかしましたな…AAA