これ詐欺じゃねぇよな…

メールに(分類で言えばスパムメール)でこんなのあった。

Gamers LiNKSのサイト上でもお知らせいたしましたが、******は、6月27日に発生いたしましたレンタルサーバー業者のメンテナンス時の障害により、すべてのデータが消失してしまいました。******にホームページをご登録いただいた方および*****をご利用いただいていた方には、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。

ご登録いただいておりましたデータは、サーバー上でバックアップをおこなっておりましたが、今回の障害によりすべてのバックアップデータも消失してしまいました。PC上に残された以前のバックアップデータよりデータの復旧をおこなうことを検討いたしましたが、不完全な登録データの復旧は逆に混乱を招いてしまうことが予想され、断念いたしました。

そこで、今回新しい*****を立ち上げることにいたしました。残念ながら以前のご登録データは引き継がれておりません。また、サイトアドレスも下記の通り一部変更させていただきました。
大変あつかましいお願いであるとは思いますが、ホームページをご登録いただいておりました方には、ぜひ新しい*****にもう一度ホームページをご登録いただけないでしょうか。よろしくお願い致します

…これでうっかりアクセスしたり、登録しなおしたりすると、情報だけ引っこ抜かれるんですか?…ま、これは普通サーチェンジなんだけど、そんな手口もあったから。 私は今はHPとか作ってないので、こんなのガン無視なんですが。 どっちにしろ、1月も前のトラブルを、今頃告知する様ではダメだろ、こんなポータルサイト

今日はカール・グスタフユング のお誕生日です。 スタンリー・キューブリックのお誕生日です

暖かいからかな。流しの水受けがすぐに目詰まりして、ドロドロのグッチャグチャになります。 いやーーん!
 寝ておきては汗かいてる。 昼間でかけると汗が出る。 夕食食べればエネルギー使うので汗が出る。 風呂に入ると汗が…デブには面倒な季節だ。
 スペクトルマンは、ゲストが塩谷翼。二度目だ。 明日の放送で日替わりはラストか。 録画ミスは日曜日に補うとして、また放送してくれるのかな?  終盤は等身大アクションが増えてしまって、特撮の比重が明らかに落ちている。 一時期は怪獣も良くなったのに、途端に息切れするあたりが、やっぱピープロって体力無いんだな思う…
 アンビリで心霊写真特集。 どいつもこいつも、ただの失敗した写真や、ガラスの写りこみや、岩や木々の重なりにビビるチキンばかりだ。 あんな写真でギャーって声を上げる、低脳な女タレントとか。教養が無い程に儲かるのって、いい仕事選んでるなぁ思ふ。