4次元ポケットのように

HGガルビオン発売中

暑いね。 デブ汗が出ます。 減っていたのでシッカロールを買いました。風呂上りにつけます、パフパフ。

ジンキって大王に移るの? 電撃萌え王は絵だけなの。 あぁ、マンガの終着点。移籍マンガが移籍しても最終回を迎えない雑誌では、移籍する意味無いじゃん。 …あ、そうか。このタイトルかマンガ家を完全に潰すつもりんなだ。 やるなぁ、メディアワークス

PS3タイトルで「メガゾーン23」…何十年経っても、ダメなタイトルは化けないと言う証明ですね。 あまり言われないけど、最初のアニメ版の主人公の声。NHK教育で、変な熊を相手にしているワクワクさん?だよね。

 例の殺人少年の裁判。 死刑廃絶を言ってる、一部の痛い弁護団が入れ知恵(wと言うか戦術。弁護士 安田好弘と言えば、世間を揺るがす大きな事件に、度々出てくる有名人ですが、その弁護姿勢は…バカな私には理解できません。 死刑廃絶での先鋒ですが、だからと言って、凶悪犯人をアクロバットな論法で…失笑じゃなくて弁護。 死刑囚を世に放つ可能性を残すような事をするより、法律を変える事を考え方が… 普通、あんな発言や弁護をしたら怒りを買うか、笑いものになるか、或いは両方なのは、常識人なら結果はわかりそうな物だが…弁護士って頭がよろしい人なんでしょ? やっぱ頭良い人のやる事は凄いなぁ 「水道屋の格好をしたのはコスプレの趣味」だそうだ。 これで刑が重くても軽くても、結果に関らず大金取るんでしょ。 良い仕事だなぁ弁護士。 よい子は弁護士目指して勉強しろ。 おじさんには無理だから。マトモな人間なので。

明日から、老人ホームでの実地研修です。 ちょっと欝です。