ワンモア、セット!

うみねこの鳴くころに…か。にゃー
ビリー・ブランクス来日の予定。目的は、草野仁と戦うための来日である。 今日も暑いが、湿度が無い分マシ。14時前に出たが、朝飯がパン抜きだったので腹減ったので、マクド入る。 そんなに長居したつもりも無かったのだが、いつのまにか17時過ぎ。 日暮れが遅くなったので、ちょっと時間感覚が読めぬ。 半額になっていた生カツオの切り身を買う。スライスして、ダイコンおろして食べる。脂が載ってて美味い。  暑くなると、チョコレートとか食べても、ちっとも美味しく感じないわ。
 ぼちぼち、春アニメが終わり始める。ポリフォニカとか、良い所を全く見せずに終わり。 三国志パンチラアニメは、キャラばかり多くて、何がやりたいのかサッパリ。 「ひとひら」アニメの画としては良いんだけど、惹きつける様な物語が無かった。 ギガンティックフォーミュラーは、全然ロボ戦しない主人公とか含め、面白くならないので、2クールは切るわ。 キスダムは、先が読めないグダグダさが、面白くて眼が離せない…ストーリー的には全然良くないよ。 
 夏の新番組も期待していません。