+RW

昨日は実家に泊まっていた。 クサ亀の水槽の水がすぐに乾いてしまう。どうしたものか…とりあえず日陰をつくるとかしただけ。 もっと水平なところに置かないと、カメが動いたときに水がこぼれちゃうんだよ。
 10時頃家を出て、その場に来たバスに乗り込んで、三鷹まで行って、中央線で秋葉原に行く。 平日は外人観光客と学生観光が多いわな。 S-ATAのDVDドライブを買うつもりだったのだが、4000円を切るような奴が無かったので、止めた。 まぁ今のが壊れた訳でも無し、先日の認識狂ったのは、つなぎを外して、再接続したらちゃんと動いたので。仕方ないので、CD買ったりした。 下のやつとか、その他。
アンインストール
オマケにくれた、本のスリーブは、何の本にかぶせろと言うのだ…
 あとは、PCのデーター保存用にDVDRAMか+RWを…安売りしていた+RWを買う。初めて買ったよ。 +系メディアって殆ど使った事無いのですがね。 16時前にアキバを離れる。 もう暑いので、凍らせた冷たいもの持参でないと、都会の散策は辛いわ。
明日は施設見学か…何か嫌だな。 天気も下り坂と言うし。