ナントカ還元水

アーツビジョンやアイムの社長が、声優志望の少女へのわいせつで逮捕されていたってホント? うーん、声優エロ妄想が膨らむわ〜ハァハァ ゆかりんほっちゃん。にげて〜!!(もう遅かった)
やっぱ声優も、体で仕事を取るほどに競争が激しい世界なんですね。薬師丸博子の「Yの悲劇」みたいな。 こんな裏事情を知り、また一つ少年(四十歳児)はオトナになった。(NA:城達也

 ナントカ還元水発言で、水道屋にも顰蹙を買った「現役」大臣が自殺…やっぱ森が糸引いてるのか。 ま、冗談はともかく。 自殺するぐらい追及きつかったのか?あれだけ総理に擁護されていたのにねぇ。 死ぬ前に洗い浚いブチ撒けるとかしないと、国民は納得できないんわ。 やることやらずに自殺なんて、追求逃れの逃亡にしか思えないや。 まぁこれが「美しい国」なんでしょうね…

ZARDの中の人が亡くなっていたとか。CDも買わないし、曲もマトモに聞いた事はありませんが、あれだけ名声と富を築こうとも、病気・癌だたとは。皮肉というか残酷といいますか。 これで中古レコードで「10枚300円」とか「買取拒否リスト」から消える事でしょう。 ご冥福をお祈りします。