修学旅行

アキバに買い物に行った。昼前に着くように、早起きして出た。 向こうは混んでいた。雨上がりの隙を縫って行って来たので、16時半には帰宅です。 休日特価を当てにして買い物に行きました。 まぁまぁのが買えたと思います。19インチモニター
 チチブデンキの自販機で、野暮ったい制服きた男女学生の小団体が…地方からの修学旅行だろうか。 昔から、買い物にくる地方学生は居たけど、あんなハシャグのは居なかった。 高校の部活で使うマイコンをアキバに購入しに行ったなぁ。83年。


”ぎらぎら夕日が 燃えてるぜ  オレから 不良に なっちまう!なっちまう!”
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27594
だれかコレ、カバーしないかな? Aice5はどーだ?

リボルテック「セイバー」が売ってた。 何、このしもぶくれは? 笑えるわ〜。あんな頭でもエェんですか。 こんなのでも、セイバーと着いてれば良いのだから、オタ商売は楽だと思われちゃうんだなぁ。