地球へ…の新キャラが、また子安だよ〜 最近は出過ぎじゃない? なんか、演じるキャラがワンパターンなんだよ。何年も発展性の無い芝居してるな。

実家に行く前に、DIY店に寄って、園芸コーナーでカーネーション…では無くて(凄く混んでいた)、犬猫除けの忌避剤を購入。 そのまま駅に向かって、創作和菓子の店に入る。 ちょうど母の日用のパッケージがあったので、ソレ買った。 16時頃実家に到着、まだ母が出掛けていたので18時頃までゴロゴロしていた。 酒のんで飯食って、おかずは殆ど買ってきたもの…4人姉妹の中で最も料理が上手いと言われた人も、一人暮らしだと、ホントやらないね〜(2品くらいは作ってたが) 親父が生きていた頃にしても、親父の食性がおかしくなっていたので、それも含めると、もっと料理してないんだろうな。
 帰りの駅に着いたら、椎名町で人身事故があたっとかで、上下全線不通の西武線。「新宿線、所沢への振り替え輸送を利用してください」とのアナウンス。 所沢より向こうは、やはり停止しているから意味無いだろ。アホかよ。西武鉄道は毎度の事だが事故対応がお粗末だ。
 50分位してやっと動いた。 全線は1時間以上停まっていたはずだ。折り返し輸送とかできないのかね、まったく。

新しい師匠がコウモリ。顔だけやたらリアルで気持ち悪いです。 声は池田秀一少林寺で、ジェット・リーだから池田秀一か。 そー言えば、今日の日曜日の秘密基地、打った勝ったのコーナーで勝ち得たラジオCMのナレーションが、シャァ本人でした。 そんなに予算あるんだ?あのコーナー。

  • アニメロビー

ロビーとケロビーが、かなり黒いオーラを出し始めてきたな。 このまま黒くなれば、カオスアニメ二本立て。辻希美の動向が、この番組にどう影響素するのか…カオス展開はアニメの中だけで。現実では無しにしてくれ。