忘却の旋律

はて?先週実家に寄ったとき、タンスの防虫剤をもらった気がするが、何処にいったのかな? 
と思ったら、使ってないテレビの上においてあった。 そういえば、廊下がナフタリン臭いなと感じていたんだよ。 これは封切ってクローゼットに入れた。
 昨日気付いたつもりだった、マンションの管理費であったが、ちゃんと引き落とし口座に振り込んであった。まぁ、今月分を先に入れたとしとけば良いか… どうも度忘れが続くな。 若年性の呆けだろうか? 自分だけの事柄だったら、別に良いのだけど、人と約束していた事を忘れると、フォローが大変だから、気をつけないと。 ブログとかそう言うのの、メモ帳昨日を使ってさ…

 カブトボーグBSジャパンにて) 最初に、別団体のボーガーが紛れ込んでる云々で、世界大会決勝に向けて、更に激しい戦い期待させておいて…まさかの、世界大会準々決勝は、意外すぎるあっけない幕引きとなった。 ぼーぜんとしたまま帰国シーンが入って、観てるこっちもボー然。夢オチか?とか思ったが、帰国した彼らの健闘を、一同は暖かく向かえ称えた。 チョッと良いシーンであった。番組には似合わないくらいに。 まぁしょーも無いネタもあったが(エビフライの尻尾とかパセリ食うとかの)、しめやかなナレーションが、これまた最終回チックに終わった。 
 念のために「つづく」の文字は出たけど。 一応、他団体とか、闇のボーガーは今後の伏線だったのだろうけど、世界大会途中退場は意外だたった。 良い意味で視聴者を裏切ってくれた。