DVD糞詰まり

ゲキレンジャーと電王。ロケ場所、どっちも同じ銭湯じゃねーか? 東映、少しはすり合せしろよ。 タオルのオッサン・岡本美登は、今後も出そうな気がする。

昨日の映画。悪人サンドマンが、コミックそっくりで、笑えるくらいに驚いた。 さすが、ハリウッドの役者の層は厚いわ。 途中でトレードマークのダサイシャツに、わざわざ着替えるし。

 朝は7時半ころに目覚めたので、戦隊とライダーを見る。 直に観ないとハイビジョンで観れないから。 そのあと二度寝し、起きたら11時過ぎ。
DVDドライブが詰まって、取り出せなくなって、それが関連してるの知らぬが、PCが固まった。 無理矢理電源落して、後は普通に起動したが、DVDは出てこないので、針金で強制イジェクト。 何なのよ〜

天気も今ひとつなので、日曜日の秘密基地などをダラダラ聞いて連休も終わりにするはずだったが、兄から電話があり、母が食事に行こうと言ってるので、仕方ないから実家に行こうと言われたので、着替える。 連休最後なので、道路も店も並ぶのだろうと思っていたが、ガラガラだった。新青梅街道は、深夜の様に車が少ない。 フォルクスに入ったのだが、私等が食べている間に、店は空席だらけだった。20時回った時点で。道の途中で見える焼肉とかも空いていたし。 連休最後となると、金も無いのか外で食うファミリーも無いのかね?

 たしかに先日実家に行ったとき、私は新聞広告を見て「肉を、ステーキ食べたいねぇ」と言いましたが、母も、そんな事は良く覚えているんですな〜 久々の厚切り肉は良かった。

  • オマケ

チャージマン研 対 鉄人タイガーセブン 頂上決戦。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm245791