昼に家を出て、電車乗り継いで古本屋に行ったのだが、全くの期待はずれな店でした。本棚の本よりも、床に積んでる量の方が多いという、売る気無い感じで。 ガッカリして川越経由で帰宅。 まちおかでお菓子買って帰った。
暖かい陽気でした。こんなだったら公園でゴロゴロしてた方が良かったかな?もう花粉の方も気にならなくなったし。

伊集院の家は、朝から酢豚やスキヤキ食べていたのか。 ウチはふつーに、パンや果物でした。 近所の良く行くスーパーがリニューアルオープンだったが、前を通りかかってみて、凄く並んでいたから暫くは寄り付かない方が良いかな。

 調子の悪かったマウスを開けてみた。ホイールの軸が片側折れていた。細いプラスチックなんだもん。こんなのスグ折れるよ。ハードな使用に耐えるものにして欲しい。 アキバ行かなくちゃなぁ。今RAMが安くなってるんだよね。DDR2の買って追加して、このPCに2G載せる。