アニメ観るだけで終わる

 せっかくの休みだが、溜まったアニメの消化で時間が過ぎる。 大して面白くないのを、義務的に。「あんたなんか、1話しか観てやんないんだからね」ツンデレ。 ダラダラとしていると、眠くなったり。 14時頃に、昨日沖縄から帰った兄から電話。 お土産は袋に入れて置いてあるから、時間があったら勝手に持って帰れとのこと。 母と叔母のイビキがうるさくて凄かったとか。  私が行った時も、イビキが凄くはあったが、ぐっすり寝て気にしなかったような。 レンタカーで回って疲れたとか行っていたが、それはケチってリッターカーなんか借りるからで、もっと余裕の有る車種。ステーションワゴンとか、ターボモデルとかにすれば走るのは楽だったはず。
 電話終わった後に投票に行く。 15時も過ぎていて、遠出するには遅い時間帯となったので、電車数駅乗って沿線のブックオフを覗く。 あぁ、もっと休みが欲しい。 俺らしい生き方が出来ないバイトは辛い。