朝から強い雨と風。 道は混んでくるし、どーしようかとおもった。 雨具を着ての仕事で、スゲ憂鬱だったが、見る見る晴れ出す。 晴れたら今度は強風が。 立っていると、姿勢を削がれるような風であった。 雨上がりの翌日は、花粉の飛翔が怖い。 ここ最近がちょっと辛いんです。 風が強いので、桜の花びらが舞って来るが、周囲にソメイヨシノは無く、どこから飛んでくるのやら。
 帰りの本屋で、大王連載の「かみちゅ」2巻を買う。ちゅちゅちゅのちゅー。

 昨日の夜、プロジェクトAの代わりに、植木等追悼で放送した映画。 酷い放送素材で、画面両側がブッ切れていたし、今時アレは無いだろう。テレビ東京は、お昼のドラマや映画枠では、良い感じにしているのにねぇ。 今日30日は、その古沢憲吾監督の誕生日でした。 監督も故人となられていますが。