土曜日くらいは休みたい

明日の土曜日も出だよ。 これだから流通系の職場はよぉ〜「土曜日出る事もありますよ」じゃなくて、「土曜日出」なんじゃん。ココ。 あー、だまされた。くそ、一月我慢したら辞めるわ、こんなでは。 だいたい、社員は持ち回りで週休2日してて、雇いの下っ端はフルに使うのかいな。 
 前から思っていたんだけど「アンジェラ・アキ」の顔って「弱虫クルッパー」のメガコではないかと。アメリカの青春映画に登場する、ガリ勉グループ側の女とか。 「弱虫クルッパー」とかもだけど、ハンナ・バーベラのアニメって、アニメーション部分を日本で作ってるのあるね。 CNの放送で、オリジナルエンディング見て気付いた。