ポニーテールは振り向かない

小雨ですね。東京マラソンも台無しです。石原、ざまーみろ。 もっと降ればよかったけど。

伊藤かずえカコイイね。他はどーでも良いや。 しかし、かずえアクションがイマイチだなぁと見ていたら、スーツ着てるヒーローのも、何かもっさりしていた。中国拳法だから? それにしてもヌルヌルした動きでした。 アレは監督とかのキレが良くないのかな。 特撮も、エフェクト関係は多いが、特撮らしい特撮は少なくて。 主人公がニャーニャーと猫ひろしみたいな奴で、あんなキャラ造りの主人公が、1年続くのはキツくないか。

お昼前に沖縄からの宅急便が届く。 昨晩からの雨は、昼過ぎには止んだ。車を動かす意味も兼ね、トイざラスに行く。100円とかの値段が付いたミクロマン…カスみたいなのしか残ってなかったけど。 ゾイドのでかいのが500円だったので、ソレは良かったかな。 
 飯の前に大阪から持って帰ったビールを1缶開ける…飯食ってコタツ入ってたら眠くなってしまった。 もう酒飲むとスグ眠くなる。 歳だわ。

天才バカボンのゲスト、広川太一郎イカス。オカマ声で。