再起動するかい

トイざらすに行ったのだけど、キャラクター男玩に関してはスッカラカンでした。 もう投売り期間は終わったと見える。 桃顔ライダーが隙間埋めに置いてあったが、倒産店終い直前のコンビにみたいだった。 他のコーナーは普通だったけど。 そしてニンテンドーDSも無い。 何時まで品不足が続くのだろう。異常だ。
 鼻水が何となく出る感じ。 もう花粉症が来てるのか。

昨日テレビで見た、コスプレ女。会社では隠してるとか言ってたけど、カプコソなのか。 全然ふつうちゃうやん。ヤラセじゃん。 だからテレビはもう駄目だ。 腐女子で彼氏が居る時点でおかしいよ、どうみて。

 MACのOSⅩのCMで、ウィンドウズ側の人が、再起動で止まるギャグ?をやってるが、そんなの何時の時代のWINだよ。95とかか? 95時代のMACOSも頻繁に止まったけどね。 XPってそんなに止まらない。 遅くはなっても、強制停止もあるし、復帰もする。 ムチャなアプリケーションを動かさない限りは、再起動なんて滅多に無いし。 あのCMは悪意在を持って、へんな知識を植えつけるつもだろうか?新OSに対するけん制にしてもチョッとね。