さーいばーとろん万歳

 昨日入れた歯に関しては、どうにも頼りない感じ。 仕方ないか。仮止めだし。 
春みたいな陽気であった。2月と言えば普通、一番冷え込む時期なんだけどね。 電気毛布とか出したのが嘘みたい。 
 東映チャンネルで「トランスフォーマーザ・ヘッドマスターズ」の最終回だったので、まぁ観たけど、クソ面白くないと言うか、キャラクターの扱い方のバランスがヒデェと言うか、これの原案書いた人は、マジ才能疑う。 全員が手をつないで輪になったら、万事解決って、どんなパワーが発動したのかも一切無し。 何の余韻も無く、サイバトロンが地球から去って終り。 ノンクレジットオープニングをラストに流すくらいなら、少しは説明しろ思う。 まぁ20年前の怒りが蘇っただけでした。 コレなら、藤川桂介の小説版の方が、全然ましです。実際、小説家になった訳だし。

PCサクセスが逃げただか、倒産しただか…入った事はあるけど、買ったものは無い…あ、MP3プレイヤーを買ったわ。